フリーランス シングルマザーの蓄財 節約 投資 貯金 日記

蓄財や節約にチャレンジするフリーランス シングルマザー

MENU

ついに個別株を購入!? LINE証券でクイズに答えて無料で株をゲットしました

 

LINE証券で口座新規開設し、クイズに答えると、正解数に応じて株をゲットできるキャンペーンがあります。

line-sec.co.jp

本当~!?と思ったので、検証するために、さっそく、Line証券の開設をハピタス経由で申し込みました。

キャンペーンにエントリーしてから開設手続きを行いました。

スマートフォンでもPCのLine画面でも操作でき、とても簡単です。

本人確認はスマートフォンでマイナンバーカードなどの本人確認を撮影したり、自分の顔を上に向けたり、右に向けたりして撮影するだけです。

口座開設申し込みをして2日後、口座開設の連絡がLineに届きました。

アクセスすると、クイズの欄があり、クイズをスタート!

ゆっくり落ち着いて答えればわかる質問でした。

全問正解し、3株を購入する権利獲得!

いろいろな日本株の企業名がふわふわ浮かんでいる中から、自分が株主になりたいものを選択します。

これで、無料で株を獲得できました

とても簡単でした。

Line証券はあくまでサブ証券口座として使用するつもりです。

キャンペーンで数パーセントオフで株式を購入できるチャンスもあるようですので最新情報をチェックしたいと思います。

個別株は無料の分だけで済ませるかもしれません。もともと手を出す予定ではなかったので🤣

お得なキャンペーンがあったので皆さんとシェアしたく記事にしてみました。

本当にクイズに答えるだけで株がゲットできるのですぐ売っても良いですし、ホールドしても良いですし、損することはないキャンペーンです。

ぜひ活用してみてください。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。




記事を気に入っていただけたらポチっとお願いします。

にほんブログ村 株ブログ シングルマザー投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村


女性投資家ランキング

シングルマザーランキング